PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-5】

年が明けた。
古い時間の皮を脱ぎ捨て、混沌は今日もまた滅亡へ駒を進める。

それは兎も角として過ぎゆく日常に変わりはなく。
ただ新年という祝い事を喜び騒ぐばかりである。
幻想の薄暗い路地にある花薫る酒場もまた例外ではなく……。


年明けから数日後の、そんな夕暮れである。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
残念、着方を習って安く済ませられるかと思ったんだがな。
そういう事なら素直に着付けまでやってもらうとしよう。
(くるりと掌の中のカップを回しながら苦笑した)
ああ、それはいいな。揃いよりは似た雰囲気で柄か飾りを少し変えるとか。
少々気が早いかもしれないが、これは夏が楽しみだ。

……馴染む前に死ぬ人間がいそうだな、それ。
それこそ吐いてまで飲んで、耐え切れなければそれまでか。

(軽く茶で口を潤し)
しかし、ふぅむ。亘理がこの世界に順応しているという事は
逆に私やリノはニホンはあまり合いそうにないかな。
ちょっと観光に行くくらいにはいいかもしれないが。

幻想が内乱状態になったら、交易関連は商売あがったりになりそうだなぁ。
その時はうちも傭兵稼業に鞍替えかな。
――リノ、それ私が最初に殴り飛ばされる未来しか見えないんだけど。
そもそも私が前に出てきてる状況なんて、ただの負け戦じゃないか。全力で逃げるよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM