PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-5】

年が明けた。
古い時間の皮を脱ぎ捨て、混沌は今日もまた滅亡へ駒を進める。

それは兎も角として過ぎゆく日常に変わりはなく。
ただ新年という祝い事を喜び騒ぐばかりである。
幻想の薄暗い路地にある花薫る酒場もまた例外ではなく……。


年明けから数日後の、そんな夕暮れである。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
嫌いじゃないわ、肌を露出しないのも新鮮ね。
ただやっぱり動きにくいっていう印象が強いし、普段着向きじゃないわ。
ヨシヒロの世界でも催事用なのねェ、ユカタって。
(布が多い分綺麗な柄がよく生えるわね、と)
あら、ステキね!同じような柄の布で仕立てたら良さそうだわ。
着る時と脱ぐ時だけお手伝いを雇えればいいんだけど。

ある意味薬や毒と一緒よ、お酒なんて。
どんなものでも体に馴染んじゃえば効かなくなっちゃうわ。
毒もね、小さな頃からずっと飲んで体を慣れさせるなんていう方法もあるし。

ニンキョウって色々やることがあるのねェ、複雑ゥ。
(新しく注がれたお茶をゆっくりとすする。
 随分と頭痛も楽になってきた)
でもそういうとこに居たからこそじゃない?この世界に順応しやすかったのも。
うふふ、ニンゲンどう転ぶか分からないものねェ。

国内紛争なんてことになったらそれはそれで稼ぎ時だったかもしれないわね。
この三人、全員別れてそれぞれで戦うなんていうことがあったかもしれないわ。
ヨシヒロとは接近戦したくないし、ラダには距離をとられたくないし。
(怖いわ、なんて言いながら笑った)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM