PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-5】

年が明けた。
古い時間の皮を脱ぎ捨て、混沌は今日もまた滅亡へ駒を進める。

それは兎も角として過ぎゆく日常に変わりはなく。
ただ新年という祝い事を喜び騒ぐばかりである。
幻想の薄暗い路地にある花薫る酒場もまた例外ではなく……。


年明けから数日後の、そんな夕暮れである。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ユカタってあの長い布巻き付けるみたいな衣装?
ステキだけど動きにくそうよねぇ、着てる人たまに見かけるけどあれで動けるのってすごいと思うわ。
ラダ、着たら是非見せてちょうだいね。

そりゃうちの一族も色々あるわよ、まったく飲めないってヒトは不思議といないけど。
あとは飲んでいくうちに慣れてくわねぇ、酒飲みの血なのかしら。
(お酒で死んだヒトは今のところいないわ、と笑いながら肩を竦めた)

やぁん、そんなとこはちょっと天義に似てるわァ。
なるほど、得物をもってるヒト自体が少ないから余計にそうなのね。
(納得したように頷いて)
確かに平和だっていうのにも納得よ。
最終的には肉体を武器にする、っていうアナタの選択肢にもね。
実はこっちの世界の方が性に合ってるんじゃない?

一番周りが担ぎやすかったんでしょうよ、あぁいうタイプだもの。
担ぐ神輿は軽い方が楽だしね。
あら、随分耳が早いのねヨシヒロ。
この分だと順調に先へ進めそうかしら…「美味しい部分」も見えてくるかも?
(楽しみね、と。
 そんな会話を後目にラダの前へすぐにお茶が供される。用意していたらしい。
 残り二人の前にも新しい茶が注がれた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM