PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-5】

年が明けた。
古い時間の皮を脱ぎ捨て、混沌は今日もまた滅亡へ駒を進める。

それは兎も角として過ぎゆく日常に変わりはなく。
ただ新年という祝い事を喜び騒ぐばかりである。
幻想の薄暗い路地にある花薫る酒場もまた例外ではなく……。


年明けから数日後の、そんな夕暮れである。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふむ、浴衣か。俺の世界でも浴衣は夏の風物詩だったぜ。
帯を結ぶのは難しいようだから、知っている人に頼むほうがいいだろう。

まあ、酒に強くない人間が無理に飲まない方がいいとは思うがよ。
それでも薬を頼るというのはいいんじゃねえか?無理しないという意味ではよ。
酒飲んで変に酔っ払って、酔いすぎて死んでしまう、という例はいくらでもある。

まあ、戦いの時は着込みをつけていっているが…。
鱗や毛皮ってんなら、それが鎧替わりってのもいるだろうよ。
…だからこそ、腹を刺されてまともに動けなくなったんだが、
俺らの世界じゃ官憲が優秀でな、俺らみたいなのがブツ持ってると、
つかまっちまうからな。事を起こすつもりじゃなけりゃ、刃物や銃は持たねえよ。
(まあ、俺の場合は殴るほうが効率的なんだがとつぶやき。)

幻想もなんであれが王様になっちまったんだろうなぁ…。
兄弟や縁戚はいなかったんかねぇ。
…どうやら探索隊が第一層を踏破したそうだな。
これから周辺の探索やらで、さらに忙しくなりそうだな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM