PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-5】

年が明けた。
古い時間の皮を脱ぎ捨て、混沌は今日もまた滅亡へ駒を進める。

それは兎も角として過ぎゆく日常に変わりはなく。
ただ新年という祝い事を喜び騒ぐばかりである。
幻想の薄暗い路地にある花薫る酒場もまた例外ではなく……。


年明けから数日後の、そんな夕暮れである。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おやどうも。リノも綺麗だったじゃないか、今年も楽しみにしているよ。
今年は、去年見た浴衣という奴が気になるな。
女向けは帯がちょっと苦しそうだったけれど。

酒に酔う感覚が良いのか、飲む時間が楽しいのかは私にはまだ分からないけど
……リノのところにも酒に強くない人はいるんだな。
なんだかんだで全員強そうなイメージがあったよ。

――ははぁ、なるほど。それでニホンは平和なのか。
鎧も身に着けない、すぐに治す手段もないって状況じゃ
簡単に剣を抜くわけにもいかないよな。
それとも武器の類だってあまり使わないのかな?
(何せ話す彼も拳で戦う人である。半ば本気の声音であった)

本当、遺跡の「美味しい部分」については早く情報が欲しいところだ。
餌を吊り下げてもらった方が、ヤル気も出るというもの。
厄介なものを掘り当てなければなお良しで。
(最後の言葉とともに残るパンとフライを口に放り込んだ。
 ついでに茶を頼む、とマスターへ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM