PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-5】

年が明けた。
古い時間の皮を脱ぎ捨て、混沌は今日もまた滅亡へ駒を進める。

それは兎も角として過ぎゆく日常に変わりはなく。
ただ新年という祝い事を喜び騒ぐばかりである。
幻想の薄暗い路地にある花薫る酒場もまた例外ではなく……。


年明けから数日後の、そんな夕暮れである。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ああ、いろんな意味で海産物は豊富ではあったな……(昨年の夏を思い出し)
ともあれ海洋の鮮やかさは確かに。どこか涼しげに感じるのは土地柄だろうか。
夏になると海洋風の夏服作りたくなるよ。
(日頃からマスターを見てるからだろうか、と視線をちらりと向け)

話を合わせると、チーズあたりを摘みに飲むと二日酔い予防になるって事か。
……あ、ミルクとヨーグルトは事前か(ちゃんと覚えておこう、と何度か反芻し)
というか、そんな苦い薬飲んでまで酒飲みたいって何か別の病気のような。
その叔父様、手が震えてないといいんだが。

そうそう、亘理については思った。
そんなに怪我しやすいんなら、ヒールとかそういうの覚えたら楽だろうにって。
まぁ他に得意な人がいたのかもしれないけど。
(だが自分とて神秘は苦手な手前、他人の事はあまり言えず言葉は濁るのであった)

毎度構造が変わるとしたら、私だったら挑戦する気力がなくなるな。
そもそも何百年もよく続けているというか。
果ての迷宮については、その手の奴が好きな人に任せた方が良さそうだ。
まぁ、面白い品のひとつでも出てくれば話は違うのだけれど。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM