PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-5】

年が明けた。
古い時間の皮を脱ぎ捨て、混沌は今日もまた滅亡へ駒を進める。

それは兎も角として過ぎゆく日常に変わりはなく。
ただ新年という祝い事を喜び騒ぐばかりである。
幻想の薄暗い路地にある花薫る酒場もまた例外ではなく……。


年明けから数日後の、そんな夕暮れである。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そういえば魚醤とか、そういうのもあるんだったかしら。
海洋は色んな意味でカラフルよねぇ、人も魚も。

水が一番だけど、先にミルクとかヨーグルトを食べるのも良いのよ。
あとはー…うちの叔父様なんかはカンポーっていうお薬を飲んでるわねぇ。
(すっごく苦くて臭いのよ、と腕に寄りかかったまま呟く。
 効果はすごいらしいけど、と)

意地が痛みを凌駕するって…ヨシヒロ、拷問にも耐性ありそうねェ。
(笑いながらマスターを呼ぶ。
 ラダが食事を終えたらお茶を淹れ直して、と)
でもそれにしてはヨシヒロ、軽装よね。
そっちの世界に鎧みたいなのってないの?もしくは防御系の魔法とか。
そんなに刺される頻度高いんなら皮鎧くらいあっても良いんじゃない?

構造を知りたいのに常々変わってたら何を頼りに探索すれば良いか困るわよね。
地図も使えない、すべて勘頼りの探索が常時って神経すり減るわァ。
まぁ、それをやるのが探索家なんでしょうけど…。
(溜息ひとつ、ナッツを抓む)
でも事実そういうのスキなイレギュラーズ、多いでしょうね。
未知を開拓するこそ命、なんて人いっぱい居るし。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM