PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-5】

年が明けた。
古い時間の皮を脱ぎ捨て、混沌は今日もまた滅亡へ駒を進める。

それは兎も角として過ぎゆく日常に変わりはなく。
ただ新年という祝い事を喜び騒ぐばかりである。
幻想の薄暗い路地にある花薫る酒場もまた例外ではなく……。


年明けから数日後の、そんな夕暮れである。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あぁ、なるほど。干しきのこみたいな感じかしら。
アレも良い味するわよね、代わりにはなったらそれでも良いんだけど。
(にっこり笑ってラダの腕に寄りかかった。
 逃さない、と顔に書いてある)
あら、私なんてまだまだよォ。
上みたって下みたって果てがないもの、こういう話。
(温かな汁物が胃に落ちる感覚にほっと一息。目を細める。
 内臓にしみるわ、としみじみと呟いて)

ヨシヒロは筋肉があるし、刺されたってある程度は大丈夫そうじゃない?
まぁ、好き好んで刺されたい訳じゃないでしょうけど、
(結末にはあらあらと笑った)
こっわァい、刺し違いで死ねた方が良かったでしょうね。
私もせいぜい気を付けないとそのヒトの二の舞になりそうだわ。
(慌てると詰まるわよ、とラダに声を掛けながら花茶を頂く。
 血生臭い話題をしていても馨しさは損なわれていなかった)

……なんか、口に出してみるとありえない話じゃなさそうよねぇ。
中で迷宮が増殖するダンジョン、可能性としてはすごいあるかも。
もしくは入る度に迷宮の中身がごろっと変わるとか、そんなのもありそう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM