PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-5】

年が明けた。
古い時間の皮を脱ぎ捨て、混沌は今日もまた滅亡へ駒を進める。

それは兎も角として過ぎゆく日常に変わりはなく。
ただ新年という祝い事を喜び騒ぐばかりである。
幻想の薄暗い路地にある花薫る酒場もまた例外ではなく……。


年明けから数日後の、そんな夕暮れである。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
年長者が酒飲みだと、付き合うしかないからなぁ。
聞く限りは、亘理の所が一番平和そうだ。
酒は楽しく飲むのがいいって人間だと、中々難しそうだが。
……あ、私の中のイメージも亘理そっくりだな。その親父さん。
(言いつつサラダを摘みながら揚げ物やパンを追加で注文していれば
 聞こえてきた言葉に笑いが漏れた)

それを口実に限界まで飲まされる未来しか見えないが。
――ここの酒なら、慣れてなくても飲みやすいのを紹介してもらえそうではあるな。
度数が高いのは勘弁して欲しいが。

ああ、うちは世間一般で言う「ラサらしい」構成だよ。
商売やってるとあっちこっちで色々な人と出会うようだ。
しかし獣種でも何でも、親の血を半々に受け継いでたらすごい事になりそうだぞ?
リノだったら猫科はいいとしても虎柄だったり豹柄だったりしてそうだし
私もうっかり耳が長くて、手に長い爪がついてた可能性がある。
ちょっとした魔種だな…

あ、盗掘はありそうな話だ。きっと手付かずだろうし。
しかし私達もローレット通してだと自由には動けないだろうな。
鉱山みたいに遺跡の発掘権なりを誰か買い取って、気前よく解放してくれないものか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM