PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-5】

年が明けた。
古い時間の皮を脱ぎ捨て、混沌は今日もまた滅亡へ駒を進める。

それは兎も角として過ぎゆく日常に変わりはなく。
ただ新年という祝い事を喜び騒ぐばかりである。
幻想の薄暗い路地にある花薫る酒場もまた例外ではなく……。


年明けから数日後の、そんな夕暮れである。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いいわねぇ、うちの人達もそういう風に……は、ならなさそうね…。
(脳裏に一族の面々を思い浮かべ溜息を零した)
でも一番の大酒飲みが飲めなくなるの、確かに効果はありそう。
うちのお爺様も肝臓壊してくれないかしら、適度に。

ヨシヒロのところでも変わりはないのね。
そのおやじさん、イイお酒の飲み方するのね。
そういうところがヨシヒロに似てるのかしら。
(顔もそっくりだったりして、と冗談のように笑う)
翌日の苦しみを知っておいた方が教訓になるかもしれないわよォ?
今の私みたいに、ね。

ラダのところは程よく混在してるのね。
うちも遠い親戚なら草食系がいたかもしれないけど…やっぱりほぼ猫科ね。
(幻想種がいた、との言葉に目を瞬かせ)
あぁ、確かにラサだと幻想種が一族に混じっててもそれほど違和感はないわね。
獣種に関しては血だけっていうんじゃないけど…でも不思議と変な相の子が生まれたって話は聞いたことないわ。
半分馬で半分犬とか、半分鉄騎で半分海種とか。
まぁ、人間種の場合ならどう混じってもわからないものだけど。
(茶の香りにスンと鼻を鳴らした)

素敵よね、良いお金儲けの話が転がってそう。
遺跡とかから古代級のお宝とかが出て来たら最高だわァ、あぁでも下手をすると盗掘だなんだで叱られちゃうかしら。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM