PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-5】

年が明けた。
古い時間の皮を脱ぎ捨て、混沌は今日もまた滅亡へ駒を進める。

それは兎も角として過ぎゆく日常に変わりはなく。
ただ新年という祝い事を喜び騒ぐばかりである。
幻想の薄暗い路地にある花薫る酒場もまた例外ではなく……。


年明けから数日後の、そんな夕暮れである。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
足元か。四足でもやっぱりフラフラするんだろうか……

ああいや、前は結構無茶な飲み方、飲ませ方してたよ。
ただ一番の大酒飲みが年取ってとうとう禁酒したのと
ちょっと前に結婚した叔母の旦那が酒一滴で倒れる人で
なのに無理に飲ませて医者沙汰になったから、以降は平和になったんだ。
(前は宴会の度に酔っ払い達の世話が仕事のひとつだったと軽い愚痴が続く)

ああ、その時は是非翌日に残らないように潰してくれよ。
……しかし、リノの家の宴席は聞くだに恐ろしいな。

(そうして話す合間に出てきた品へ、早速手を伸ばしていく。)
リノの所は猫科が主なんだっけ? うちは親戚になら羊や虎もいるな。
あとは幻想種2人がいたけど、叔母さんは結婚して家を出たし
婆様も今ほとんど家にいないから……うちは今、人間種と馬の獣種ばっかりだな。

深緑は今まで閉鎖的だった分、思わぬ物が眠ってそうだよな。
遺跡なんかもあるんだっけ? 文字通りの掘り出し物も眠っていそうだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM