PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-4】

夏も過ぎ、和らぐ暑さに微かな秋の気配を感じる。
海洋で聊か賑やかな夏の一時を堪能し、久しぶりの酒場カウンター。

ちょっと複雑な顔をした黒豹がハーブ香るムニエルを食べていた。
その他にも山盛りのフライなどがカウンターに置かれている。
なんでも、海洋に行った折に珍しい魚を仕入れたのだとか。

ずいぶん大きな魚で鮮度もすぐ落ちてしまうらしい。
今夜はサービスだと温和に海種のマスターは微笑む。
ところで、なんという魚だろうと問いを投げれば心底釈然としない顔の黒豹が口を開いた。

「マンボウよ」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
受け入れがたきビジュアルって、あると思うの…。
マンボウはまだお魚の形しているもの…。
(べろべろ吐かれる内臓の姿を思い出し益々遠い目になった。
 まるであの時沖へ放流されたマンボウがごとき目である)

そうねぇ、「やれる」から「やった」っていうイメージがあるわ。
それが出来るくらいのお金と技術があって、論理も伝手もあったからやったんじゃない?
アレもまた途中経過よ、きっと。また次々色々作っては出てくるでしょうね。
(大体そんな奴等、とざっくり錬達をまとめた。
 馬鹿と紙一重の天才に技術力と資金を与えると大体の結果は見えてくるものだ)
いずれは移動都市、なんてものが出て来たりして?

まぁ、『今のところ』は流石にそこまでのことはしないでしょ。
何せイレギュラーズの後ろにはローレット、そして更には天義。
敵に回すには少し面倒だし…まだ、使い道があると思われているでしょうしね。
最後の最期はどうなるかわからないのがまたスリルがあるわねぇ。
(怖いわァ、と咽喉を鳴らすように笑った)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM