PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-4】

夏も過ぎ、和らぐ暑さに微かな秋の気配を感じる。
海洋で聊か賑やかな夏の一時を堪能し、久しぶりの酒場カウンター。

ちょっと複雑な顔をした黒豹がハーブ香るムニエルを食べていた。
その他にも山盛りのフライなどがカウンターに置かれている。
なんでも、海洋に行った折に珍しい魚を仕入れたのだとか。

ずいぶん大きな魚で鮮度もすぐ落ちてしまうらしい。
今夜はサービスだと温和に海種のマスターは微笑む。
ところで、なんという魚だろうと問いを投げれば心底釈然としない顔の黒豹が口を開いた。

「マンボウよ」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
来年、レモラも一緒に海洋で休暇過ごせば分か……いや分からない方がいいのか。
また同じ目には逢いたくないし。
(フ、とこちらも視線を落とし遠いどこかを見つめながら呟いていた)

干したタコは美味しかったけれども、あの見た目で乾燥して縮むんだろう?
それこそ本当にただの毛虫か芋虫では。
薬だと言うのなら、それこそ粉末か何かにしてくれればまだ…
いや、それでも原材料分かったら微妙な気持ちになるな。

練達はあの全天ドーム自体からして、私訳分からないよ。
嵐や竜巻が酷い土地ってわけでもないと思うんだけど、なんで態々造ったのか。
もしかして、異世界だとああいう町が普通なのか?
(どうなんだ?と視線を現状唯一の旅人へ)

商売にも使われるし、何があったか洞窟に閉じこもったりもする。
ニホンの神はまるで人のようだな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM