PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-4】

夏も過ぎ、和らぐ暑さに微かな秋の気配を感じる。
海洋で聊か賑やかな夏の一時を堪能し、久しぶりの酒場カウンター。

ちょっと複雑な顔をした黒豹がハーブ香るムニエルを食べていた。
その他にも山盛りのフライなどがカウンターに置かれている。
なんでも、海洋に行った折に珍しい魚を仕入れたのだとか。

ずいぶん大きな魚で鮮度もすぐ落ちてしまうらしい。
今夜はサービスだと温和に海種のマスターは微笑む。
ところで、なんという魚だろうと問いを投げれば心底釈然としない顔の黒豹が口を開いた。

「マンボウよ」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まあ、ナマコは滋養強壮の食材としても使われるからな。
漢方として考えりゃ高級品だしよ。
そういや、ほとんどのナマコには毒があるらしいが…。乾燥させることによって薬にしているようだな。
(一番最初に考えた奴は何を考えていたのかね、と思いながら)

練達はそういう訳の分からなさがいいんだろうがよ、
まあ映画なんかは分かるんだが、この間の様な機動兵器が出てくるのは勘弁だぜ。

天義でそういうことは言わねえほうがいいだろうがよ。袋叩きにされそうだぜ。
俺達からしてみたら違和感を感じるが、本人らはそう思っていねえだろうしよ。
(苦笑いしつつ、お茶をすする。宗教ってのはそんなもんだろと思いつつ)
まあ、そういう祭りのにぎやかさも、神様にとっちゃいいもんなんだろうよ。
洞窟に閉じこもっちまった神様を、歌や踊りで出てこさせたっていう神話もあるしよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM