PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-4】

夏も過ぎ、和らぐ暑さに微かな秋の気配を感じる。
海洋で聊か賑やかな夏の一時を堪能し、久しぶりの酒場カウンター。

ちょっと複雑な顔をした黒豹がハーブ香るムニエルを食べていた。
その他にも山盛りのフライなどがカウンターに置かれている。
なんでも、海洋に行った折に珍しい魚を仕入れたのだとか。

ずいぶん大きな魚で鮮度もすぐ落ちてしまうらしい。
今夜はサービスだと温和に海種のマスターは微笑む。
ところで、なんという魚だろうと問いを投げれば心底釈然としない顔の黒豹が口を開いた。

「マンボウよ」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私だって選り好みくらいするわよォ。
仕方ないじゃない、ここのヒト達がステキにおいしそうなんだもの。
(ヒトは美味しいのか、との疑問には目を細める)
ヒトによるでしょうけど、美味しいと思うわよ。
強いヒトの肉なんかは特に。

(ナマコについてはひどく渋い顔になった)
いやァよ、見た目からしてなんかこう……胃に入れたくないわ。
レモラはナマコ食べられるの?

映画っていうのはね、白い幕に動く絵を映し出したものよ。
多分錬達のあたりなら見れるんじゃないかしら、あそこの技術力ならできそうだし。
私は見たことがないけどとっても楽しいらしいわよ、ビーキュウって映画。
(その鮫の映画もあるらしいし、と)

神様を商売に使うの?天義のあたりが聞いたら戦争でも起きそうねぇ。
……魔種が豆で追っ払えるんなら苦労しないだろうけど。
でも魔種を滅する豆ってそれだけで何だか呪いのアイテムみたいだわ。
まぁ、あちらとこちらの『魔』って違うんでしょうけど。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM