PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-4】

夏も過ぎ、和らぐ暑さに微かな秋の気配を感じる。
海洋で聊か賑やかな夏の一時を堪能し、久しぶりの酒場カウンター。

ちょっと複雑な顔をした黒豹がハーブ香るムニエルを食べていた。
その他にも山盛りのフライなどがカウンターに置かれている。
なんでも、海洋に行った折に珍しい魚を仕入れたのだとか。

ずいぶん大きな魚で鮮度もすぐ落ちてしまうらしい。
今夜はサービスだと温和に海種のマスターは微笑む。
ところで、なんという魚だろうと問いを投げれば心底釈然としない顔の黒豹が口を開いた。

「マンボウよ」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
レモラって猫に好かれるのねぇ、イイ匂いでもするのかしら。
猫ってスキよ、手触りが良くてあったかいし。

そうそう、そのクマさん。イイじゃない、強そうで。
鳥類も嫌いじゃないけど…着ぐるみにするとちょっと微妙かしらね。
あら、ラダはもともとお馬さんなんだし良いじゃない。カワイイわ。
別に取って食ったりしないわよォ。

(コロコロ笑いながら隣の彼女に寄りかかる。
 届いたホットウイスキーをゆっくり冷ましながら啜った)

やん…やっぱり錬達って変な国じゃない…。
普通のHINAがオンナノコの成長を願うんなら武装したHINAは…戦争勝利祈願?
あのサーカス団退治があった頃合いだし、間違ってはないのかも。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM