PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-4】

夏も過ぎ、和らぐ暑さに微かな秋の気配を感じる。
海洋で聊か賑やかな夏の一時を堪能し、久しぶりの酒場カウンター。

ちょっと複雑な顔をした黒豹がハーブ香るムニエルを食べていた。
その他にも山盛りのフライなどがカウンターに置かれている。
なんでも、海洋に行った折に珍しい魚を仕入れたのだとか。

ずいぶん大きな魚で鮮度もすぐ落ちてしまうらしい。
今夜はサービスだと温和に海種のマスターは微笑む。
ところで、なんという魚だろうと問いを投げれば心底釈然としない顔の黒豹が口を開いた。

「マンボウよ」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
猫を飼った事はないけれど、やっぱり上下関係は大事なんじゃないか?

ともあれ、亘理は体格いいし全体的に黒っぽいし熊のイメージだな。
リノは元が猫科だし狼とか、普段と違った感じになるんじゃないかな。
あるいは思い切って鷹なんかの鳥類とか。
……あれ、私だけ草食動物か。

(妙なプレッシャーを感じるような、感じないような。
 自身を誤魔化すように水を一口ばかり)

砂蠍だって砂漠の人間なわけだし、海洋には海賊もいるんだろう?
地の利は地元民にあるわけだし、下手は博打は打たないと思うな。

今年の春頃に、練達から川沿いに流れてくる
妙な人形を迎撃しろって仕事があったんだよ。それがHINA。
鉄帝もビックリの重武装戦略兵器群で、結局100人以上で戦ったんだっけ?
元々そうじゃない、というのはちょっと驚きの真実だな……
来年の春もまた来たりするんだろうか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM