PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-4】

夏も過ぎ、和らぐ暑さに微かな秋の気配を感じる。
海洋で聊か賑やかな夏の一時を堪能し、久しぶりの酒場カウンター。

ちょっと複雑な顔をした黒豹がハーブ香るムニエルを食べていた。
その他にも山盛りのフライなどがカウンターに置かれている。
なんでも、海洋に行った折に珍しい魚を仕入れたのだとか。

ずいぶん大きな魚で鮮度もすぐ落ちてしまうらしい。
今夜はサービスだと温和に海種のマスターは微笑む。
ところで、なんという魚だろうと問いを投げれば心底釈然としない顔の黒豹が口を開いた。

「マンボウよ」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
家で着るだけなら、着ぐるみでも良いと思うんだけどな。
私は一着欲しいと思ったし。
(実際温かそうだったあの姿をぼんやりと思い出し)

サーカスの時は、海洋でのフェスティバルの前に何とか終わったんだっけ。
けど収穫祭ってもうすぐだろう?
流石に厳しいだろうな……せめて年末までには、とは思うけれど。

(こちらも今年の残り時間を指折り数える。
 勿論「然程ない」という結果が変わる事はなかったが)

練達って下手に手を出したら痛い目見そうなイメージないか?
旅人の国だから常識が通用しない事もあるし、
冗談みたいな兵器が出てきても驚かないよ。
あと町ひとつをドームが覆ってたりするだろう? あれ砦っぽく見えるんだよな。

……そう言えば砂蠍の親玉がどんな奴か聞かないな。
本人を知る者が少ないのかもしれないが。
やっぱり蠍って言うくらいだし、蠍の尾か鋏があったりして。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM