PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-4】

夏も過ぎ、和らぐ暑さに微かな秋の気配を感じる。
海洋で聊か賑やかな夏の一時を堪能し、久しぶりの酒場カウンター。

ちょっと複雑な顔をした黒豹がハーブ香るムニエルを食べていた。
その他にも山盛りのフライなどがカウンターに置かれている。
なんでも、海洋に行った折に珍しい魚を仕入れたのだとか。

ずいぶん大きな魚で鮮度もすぐ落ちてしまうらしい。
今夜はサービスだと温和に海種のマスターは微笑む。
ところで、なんという魚だろうと問いを投げれば心底釈然としない顔の黒豹が口を開いた。

「マンボウよ」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まあ、海釣りはともかく、タコを捕まえるのか?
ならプロの漁師がいた方がいいだろうなぁ。
この間鉄帝に狩りに行って一苦労したしよ、
海でもそこに詳しい奴がいれば良いがな。
(マスターから注目したウイスキーを貰い、ありがとうよ、と。)

ふむ、ラダの言う通り、魚は鮮度が命だからな、
そうやって泳いでいる姿を見せる事で、アピールするわけだな。
勿論、客側も新鮮な魚を食べられて満足だしよ。
…まあ、よ。流石に獣肉の解体は勘弁だぜ。
習慣の違いかもしれねえが。

ヤシガニも食えるらしいが…。
まあ、海の店ってのは夏しか開かねぇもんだ。
謂わば屋台みたいなもんだからよ、しっかりとした
調理場は無いわけだ。
だから簡単に作れる炒め物とか、飲み物やかき氷とかを売るわけだな。
本格的な魚料理は専門の店に行った方がいいだろうよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM