PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【2階/RP-女子会】

What are little girls made of?
What are little girls made of?
Sugar and spice
And all that's nice,
That's what little girls are made of!


酒場の二階、語尾を甘く伸ばす声が知らぬ世界の詩を詠う。
そうやって人のおとないを待つ黒豹が一匹。
誰かの訪れに気付けば殊の外嬉しげに微笑み室内へと招き入れるだろう。

「今日は女の子だけの日よ、秘密の日よ」

そうしてまた、甘ったるく響く声でうたう。
女の子って何でできてるの。
お砂糖とスパイス、それと素敵ななにか。
そういうものでできてるの。

-----------------------------------

女子会スレです。
性別が女性、かつ酒場に訪れたことがある方のみ参加可。
今ならちょっと透けてるベビードールが用意されています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
髪、そういえば私もサラサラの髪に憧れますね。
どうにも幼少の時期に潮風を浴びすぎたせいか、割と癖っ毛でして。
リノが髪を伸ばせば、それこそ絹のような黒糸が織り上がるでしょう。
(二人のやりとりを微笑ましそうに見つめながら、前髪を弄って)

勤勉なのかどうか、私もいつのまにか好きでやっているのかもしれません。
ワーカホリック、でしたか。認められることが目的になってしまっていて。
(照れ臭そうに、カップの中身を手元でゆらして)
歌は……私が好きだからですかね。
いつしか聞いた旋律を口ずさんでいるうちに。
ふふ、人魚としては海の男に限らず、歌が届いた相手の心を次々に溺れさせたいものですわ。
(カップの縁を濡らした指でなぞりながら、やはりお酒も恋も、酔う前に酔わさねばと)

ああ、私は体躯は父親似で、性格は母親似です。
体躯も母親似だとよかったのですけれどねえ。
ラダやリノはどちら似なので?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM