PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【2階/RP-女子会】

What are little girls made of?
What are little girls made of?
Sugar and spice
And all that's nice,
That's what little girls are made of!


酒場の二階、語尾を甘く伸ばす声が知らぬ世界の詩を詠う。
そうやって人のおとないを待つ黒豹が一匹。
誰かの訪れに気付けば殊の外嬉しげに微笑み室内へと招き入れるだろう。

「今日は女の子だけの日よ、秘密の日よ」

そうしてまた、甘ったるく響く声でうたう。
女の子って何でできてるの。
お砂糖とスパイス、それと素敵ななにか。
そういうものでできてるの。

-----------------------------------

女子会スレです。
性別が女性、かつ酒場に訪れたことがある方のみ参加可。
今ならちょっと透けてるベビードールが用意されています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
何だか卵と鶏、どっちが先かみたいになってきたな。
(堂々と巡りかける話題に苦笑を零し、こちらも気を取り直して話題を区切り)

私はどうにも筋肉がつきやすいようだよ。
やはり馬だからだろうか……だからきっと、噛み応えのある肉だろう。
しかし触り心地はリノも良い。髪も肌も、すべすべしてるな。
やっぱり普段から手入れとかしているのか?
(リクエストに応え耳の後ろを掻くように、時折耳元を揉むように撫で心地を楽しむ。
 ついでに悪戯のように突こうと、頬に指が伸びた)

休みの日まで自分を磨くとは、レモラは勤勉だな。
私は好きに買い物したり、街に外に出たりしているのに。
――へぇ、歌えるのか。
いいな。酒場で飲んでる時なんかに歌うと、きっと喜ばれるぞ。
(その言葉尻に気付いたかどうか。意外な一面を見たとばかりに顔を向け)

ふふ、ちゃんと追いかけるとは仲が良い。元気でもある。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM