PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【2階/RP-女子会】

What are little girls made of?
What are little girls made of?
Sugar and spice
And all that's nice,
That's what little girls are made of!


酒場の二階、語尾を甘く伸ばす声が知らぬ世界の詩を詠う。
そうやって人のおとないを待つ黒豹が一匹。
誰かの訪れに気付けば殊の外嬉しげに微笑み室内へと招き入れるだろう。

「今日は女の子だけの日よ、秘密の日よ」

そうしてまた、甘ったるく響く声でうたう。
女の子って何でできてるの。
お砂糖とスパイス、それと素敵ななにか。
そういうものでできてるの。

-----------------------------------

女子会スレです。
性別が女性、かつ酒場に訪れたことがある方のみ参加可。
今ならちょっと透けてるベビードールが用意されています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うーん、いずれにせよ齧られる未来。
絵本というのは大体ハッピーエンドだったはずなのですけれど、現実はところどころ不安要素を残した展開で。
肉をつけるためにもまずは身長をですね?
(繰り返しそうな話題で怪しい雲行きを断ち切るように)

ええ、従者ですから。
まあ私の場合、通常の従者と違って日替わりで主人が変わるので。
契約時間外とか、主人のアポが入ってない日は自由な時間となるのですが……
最近はその時間を利用して技能の研鑽や仕入れに費やしておりまして。
普段は……少々、歌なども嗜みつつ。
(言葉尻は、ややすぼみつつ)

色々事情があり、母が父を追って世界を旅している途中ですので。
海洋に戻ってもなあと。
この性格ですので、友人と同じぐらい敵が多いもので。
(嘘か真か、どちらともとれるように笑って)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM