PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【2階/RP-女子会】

What are little girls made of?
What are little girls made of?
Sugar and spice
And all that's nice,
That's what little girls are made of!


酒場の二階、語尾を甘く伸ばす声が知らぬ世界の詩を詠う。
そうやって人のおとないを待つ黒豹が一匹。
誰かの訪れに気付けば殊の外嬉しげに微笑み室内へと招き入れるだろう。

「今日は女の子だけの日よ、秘密の日よ」

そうしてまた、甘ったるく響く声でうたう。
女の子って何でできてるの。
お砂糖とスパイス、それと素敵ななにか。
そういうものでできてるの。

-----------------------------------

女子会スレです。
性別が女性、かつ酒場に訪れたことがある方のみ参加可。
今ならちょっと透けてるベビードールが用意されています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(マスターと鰭の形が違うような気がする、と思えど口には出さない。
 サメにも色々あるのだろう、多分)
性質かしらね、歯ばっかりは鋭いの。
ここで仕事をするなら人型が一番やりやすいわ。
(かぱ、と口を開けばヒトより鋭い犬歯が上下に光った)
ラダは馬だものね、ここじゃ確かに手狭だわ。
でも行商には向いてるわよね、馬力もあるし。馬車いらずで羨ましい。

魅力的、なぁんて言いながらアナタは卒なくこなすんでしょ?
(ペンギンを叩いていた尻尾を持ち上げて毛並みを整える)
魚自体はそれなりにこっちには来るけど魚醤はそんなに見ないわね。
選り好みされるからかしら?美味しいなら食べてみたいけど。
……でもまずそんな魚醤を使う料理が外で出来るのかが疑問だわ。
そうね、やっぱりここは「試食」からしてみたいわね?
(どんな料理があるか気になるわ、と笑いながらレモラを伺う)

その話では変わったのは服装だけで元々美人な娘さんならしいけどね。
所詮は子供向けの御伽話よ。
(現実は甘くないわ、と笑いながらラダの髪から手を離した。
 毛先に沢山の三つ編みが量産されている)
やぁねぇ、ぬいぐるみみたいに可愛いって褒め言葉よ。
抱き締めてあげたいくらいだわ。
(可愛い可愛いペンギンちゃん、と笑いながらのそりと体を起こした。
 四肢を付いて近付けば寝転がるレモラに伸し掛かろうと)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM