PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【2階/RP-女子会】

What are little girls made of?
What are little girls made of?
Sugar and spice
And all that's nice,
That's what little girls are made of!


酒場の二階、語尾を甘く伸ばす声が知らぬ世界の詩を詠う。
そうやって人のおとないを待つ黒豹が一匹。
誰かの訪れに気付けば殊の外嬉しげに微笑み室内へと招き入れるだろう。

「今日は女の子だけの日よ、秘密の日よ」

そうしてまた、甘ったるく響く声でうたう。
女の子って何でできてるの。
お砂糖とスパイス、それと素敵ななにか。
そういうものでできてるの。

-----------------------------------

女子会スレです。
性別が女性、かつ酒場に訪れたことがある方のみ参加可。
今ならちょっと透けてるベビードールが用意されています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おや、マスターも鮫だったのか。海には疎いからまるで気付かなかった。
しかしリノもレモラも、変化せずとももほぼ人間種の形をしているから、
着ぐるみでも「先祖返り」しているのを見るのは面白そうだよ。
(クツクツと笑い声を漏らしながら、ぶどうを一粒口に放り込み)

ああ、あそこも幻想程でもないにせよ、一応やりあってはいると聞くな。
というか幻想が主産業かのように権力争いしているのが異常なのか……ともあれ。

料理、得意な人がいる時はいいんだよ。私もそうする。
だが野営が続く時なんかは食事の楽しみがないと、辟易する事も多い。
味付けについては定番だけでも覚えたい所なんだが……
ところで魚醤って食べた事ないのだけれど、美味しいのか?
(話に聞くばかりの未知の調味料。想像がつかないとばかりに首を傾げた)

最初から諦めているなら絶望もないだろう。
だからもしも手に入りそうになるか、
手に入ったのに駄目になったりしたら絶望するかもしれないな。
(日に焼けて少し痛んだ髪が、指先に絡みつく。本人はチラリとそれを見やるばかりだ)

やぁ、二人とも思うものはあるんだな。
私は金色になったリノも、見下ろしてくるレモラも見てみたいよ。
――そう、収穫祭の魔法なら理想を叶えてくれるかもしれないな。
それこそ魔法が解けた時、絶望してしまうかもしれないが。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM