PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【2階/RP-女子会】

What are little girls made of?
What are little girls made of?
Sugar and spice
And all that's nice,
That's what little girls are made of!


酒場の二階、語尾を甘く伸ばす声が知らぬ世界の詩を詠う。
そうやって人のおとないを待つ黒豹が一匹。
誰かの訪れに気付けば殊の外嬉しげに微笑み室内へと招き入れるだろう。

「今日は女の子だけの日よ、秘密の日よ」

そうしてまた、甘ったるく響く声でうたう。
女の子って何でできてるの。
お砂糖とスパイス、それと素敵ななにか。
そういうものでできてるの。

-----------------------------------

女子会スレです。
性別が女性、かつ酒場に訪れたことがある方のみ参加可。
今ならちょっと透けてるベビードールが用意されています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(可愛いと思うのに、と唇を尖らせた)
サメでも良いけど、うちのマスターも鮫の海種よ?
食べられてる感マシマシよ?

……鳥種に捕らわれそうって、捕食的な意味合いで?
(からかいぎみに笑う)
まぁ冗談はおいといてあそこも一応権力争いしてるものねぇ。
出る杭はなんとやら、というやつじゃない?

(料理については溜息を零す。
 ぺしん、ぺしん、と尾がラグを叩いて)
ラダと似たような感じかしら、私も。
味付けのスパイスの組み合わせは上達しないし、焼けば生焼けか焦げすぎ。
第一材料を均等な大きさに、なぁんて言われたって面倒よ。
(トマトのマリネを抓みながら拗ねたように言う。
 兄嫁が得意だから私はいいの、と)

理想と現実、って食い違うものねぇ。
その取り換えっ子ちゃんもそれに絶望したのかしらん。
(徐に手を伸ばしてラダの長く伸びる毛先に触れようとする。
 指先にくるりと絡めて弄ぼうとし)
私は逆にラダやレモラみたいなくせ毛が羨ましいわ。
ふわふわしてて、長く伸びてるととってもステキ。
私、本当は金髪になりたかったの。真昼の砂漠みたいな、そんな色。
(クッションに身を預けながら2人の髪を眺める)
今の自分も好きよ、でも理想通りだったらもっと好きだって思えたのかしら。
ね、どう思う?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM