PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【2階/RP-女子会】

What are little girls made of?
What are little girls made of?
Sugar and spice
And all that's nice,
That's what little girls are made of!


酒場の二階、語尾を甘く伸ばす声が知らぬ世界の詩を詠う。
そうやって人のおとないを待つ黒豹が一匹。
誰かの訪れに気付けば殊の外嬉しげに微笑み室内へと招き入れるだろう。

「今日は女の子だけの日よ、秘密の日よ」

そうしてまた、甘ったるく響く声でうたう。
女の子って何でできてるの。
お砂糖とスパイス、それと素敵ななにか。
そういうものでできてるの。

-----------------------------------

女子会スレです。
性別が女性、かつ酒場に訪れたことがある方のみ参加可。
今ならちょっと透けてるベビードールが用意されています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
人の数だけ正義はあると聞くが、世界の数だけ更に増えそうだな。
しかしメンバーを増やすにしても、まさかその格好で呼び込みするわけにもいくまいし。
天の助けを待つばかり、か。
(着ぐるみ姿が気になるらしく、ペンギンが動くたびに面白そうに視線をやり)

実際結婚式の時が一番すごいんじゃないか?
台所が忙しくなると、肉を捌くか野菜を刻むかだけの私すら手伝いに引き込まれる程だ。

あ、海洋の話は興味ある。最近ギルドでも海洋の仕事を見かけるようになったし。
海の中でも宴会できるとは、流石地元民。
でもそうすると、海で暮らす人は海でも陸でも宴会に参加できて少しおトクだな。
(そう言って笑いながら、今度はこちらもピザに手を伸ばした)

千切れかけたとは相当だ。きちんと治ったか?(どの指だろうと、指先を見つめ)
今こそアイスの礼でも、とも思うが女子会中では注文という訳にもいかないか。

私はこの間失敗したって話した後は、少し運がまわってきた感がある。
と言っても件の蜂起事件、行った先での扇動者は取り逃がしてしまったが。
……可愛いが正義なら、その為の努力も正義なのだろう。
実際やるかは別として、肌や髪の色が今と違ったらと思う事がないわけじゃない。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM