PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【2階/RP-女子会】

What are little girls made of?
What are little girls made of?
Sugar and spice
And all that's nice,
That's what little girls are made of!


酒場の二階、語尾を甘く伸ばす声が知らぬ世界の詩を詠う。
そうやって人のおとないを待つ黒豹が一匹。
誰かの訪れに気付けば殊の外嬉しげに微笑み室内へと招き入れるだろう。

「今日は女の子だけの日よ、秘密の日よ」

そうしてまた、甘ったるく響く声でうたう。
女の子って何でできてるの。
お砂糖とスパイス、それと素敵ななにか。
そういうものでできてるの。

-----------------------------------

女子会スレです。
性別が女性、かつ酒場に訪れたことがある方のみ参加可。
今ならちょっと透けてるベビードールが用意されています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(主犯、という言葉に物憂げな溜息をわざとらしく零す。
 いじいじと己の尾を弄って)
だってぇ、私美人で可愛い自覚はあるけど可愛いものが似合うかは別じゃない?
だから代わりに可愛いものを他の誰かに着てほしかったのよ。
(健気な願いでしょ?と。
 ちなみに衣装選定はマスターと楽しくやりました)

不思議な集会よねぇ、魔術的な何かでも絡んでるのかしら?
今きっと私達のジョシリョクすごく上がってると思うわ。
(シードルを頂く、とても美味しい。
 もくもくとサンドイッチを口に収めて咀嚼し、飲み込んだ)

あぁ、確かにうちも似た感じ。特に結婚式とかがあるとすごいわよね。
それでも大体足りなくなるから追加で作ることにもなるし。
(シードルを早々に飲み干せば次に葡萄酒を手酌でグラスに注ぐ。
 林檎と胡桃、チーズの乗ったピザに手を出した)
仕事といえば最近各々方はどう?
私この間ローレットの仕事でトチッちゃって指千切れかけたのよ。
子供でも顎の力って舐めたらダメなのねぇ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM