PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【2階/RP-女子会】

What are little girls made of?
What are little girls made of?
Sugar and spice
And all that's nice,
That's what little girls are made of!


酒場の二階、語尾を甘く伸ばす声が知らぬ世界の詩を詠う。
そうやって人のおとないを待つ黒豹が一匹。
誰かの訪れに気付けば殊の外嬉しげに微笑み室内へと招き入れるだろう。

「今日は女の子だけの日よ、秘密の日よ」

そうしてまた、甘ったるく響く声でうたう。
女の子って何でできてるの。
お砂糖とスパイス、それと素敵ななにか。
そういうものでできてるの。

-----------------------------------

女子会スレです。
性別が女性、かつ酒場に訪れたことがある方のみ参加可。
今ならちょっと透けてるベビードールが用意されています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(酒場の2階、普段は宿屋として使われている一室はがらりと様変わりしていた。
 毛足の長いラグ、寝転がるのに具合の良さそうなクッションが多数。
 足の低いテーブルには色とりどりの酒やジュースに、軽食やお菓子。
 そして差し出されているひらひらのベビードール)

かぁわいいでしょ?ジョシカイってこういうのを着るんですって。

(そう言って笑う獣種の女も黒地を白いレースで縁取ったベビードールを纏っている。
 イヤならこっちもあるけど、と提示されているのはふわもこの着ぐるみパジャマだ。
 どちらかを選べと、そう金目が語っていた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM