PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-テーブル席2】

午前様だった黒豹はその日の夕暮れまでたっぷりと惰眠を貪っていた。
空腹感を覚え、漸く酒場に降りてきてみれば人が少ない。
まだ酒場も開いたばかりなのだろうと欠伸をかみ殺しつつ気まぐれにテーブル席を陣取る。
程なく訪れた顔見知りの男を見付ければにんまりと唇が笑みに歪んだ。

「ねぇそこの色男さん、こっちで飲みましょうよ」

そんな誘い文句で厳めしい男をテーブルに呼ぶ。
他の客が訪れるまでのささやかな一時、言葉を交わすのも悪くはないだろう。

-----------------------------------

お呼びした方とのスレッドです。
カウンターから少し離れた酒場のテーブル席。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ま、そんな時は頼むとするか。来るかどうかは分からねえがよ。
そんな時は、きっとどうしようもなく荒れているか
心底安心しているか、だろうがよ。
(皿を空にして、水を一杯飲み干す。ふう、と一つ息を入れる)

俺がヤクザになったのは、おやじの強さに憧れたからだ。
俺のいた孤児院が地上げ屋に潰されそうになった時
助けてくれたのはおやじだった。
奴等殴り倒すだけじゃなく、そいつらの上とも話つけてくれてな。
…それで憧れたのさ。無理矢理にでも着いていったよ。

…まあよ、自分で生き方を決める事はできるぜ。
どこまで突き進めるかは、本人次第だがよ。
…リノが言いたい事を、俺がどこまで理解してるかは分からねぇが、
選んだ自由がいいモノかは、終わってみないと分からねえしな。
それでも、仲間と分かり合う事は出来るんじゃねえか?
(相手の視線に何かしら力を感じるも、正面から見据える。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM