PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-テーブル席2】

午前様だった黒豹はその日の夕暮れまでたっぷりと惰眠を貪っていた。
空腹感を覚え、漸く酒場に降りてきてみれば人が少ない。
まだ酒場も開いたばかりなのだろうと欠伸をかみ殺しつつ気まぐれにテーブル席を陣取る。
程なく訪れた顔見知りの男を見付ければにんまりと唇が笑みに歪んだ。

「ねぇそこの色男さん、こっちで飲みましょうよ」

そんな誘い文句で厳めしい男をテーブルに呼ぶ。
他の客が訪れるまでのささやかな一時、言葉を交わすのも悪くはないだろう。

-----------------------------------

お呼びした方とのスレッドです。
カウンターから少し離れた酒場のテーブル席。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まあ、なんだ。若気の至りってやつよ。
だから限度まで飲まないように習慣づけしたんだがな、俺は。
おやじはなぁ、良くも悪くも陽気な人でな。勝負事とか祭りが好きでよ。
飲み比べとか賭け事とか、結構暴れてたぜ。…まあ賭場は経営してた方だが。
(おっと、こいつは言っちゃいけねえ事だったな、とパンをかじる)
しかしドレスか、お前さんなら何でも似合いそうだが…どんなドレスだったんだ?

血の気が多いのは生まれつきだからしょうがねえな。だがつまらねえ喧嘩はしないつもりだぜ。
若ぇ頃は絡まれれば殴り返していたがよ、今はそうでもねえぞ?

まあ俺だって組っていう枠に縛られているがよ。それを息苦しいと思った事はねえよ。
その枠の中で自分に何ができるのか、って事かね。
(今はローレットって枠の中にいるがよ、と再度視線を合わせて笑う。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM