PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-テーブル席2】

午前様だった黒豹はその日の夕暮れまでたっぷりと惰眠を貪っていた。
空腹感を覚え、漸く酒場に降りてきてみれば人が少ない。
まだ酒場も開いたばかりなのだろうと欠伸をかみ殺しつつ気まぐれにテーブル席を陣取る。
程なく訪れた顔見知りの男を見付ければにんまりと唇が笑みに歪んだ。

「ねぇそこの色男さん、こっちで飲みましょうよ」

そんな誘い文句で厳めしい男をテーブルに呼ぶ。
他の客が訪れるまでのささやかな一時、言葉を交わすのも悪くはないだろう。

-----------------------------------

お呼びした方とのスレッドです。
カウンターから少し離れた酒場のテーブル席。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
普段失敗なんてしません、みたいな顔したヒトの話が聞きたいのよ。
(テーブルに頬杖を突きながらそれこど文字通り耳を傾ける。
 零れる失敗談にはクスクスと密やかに笑って)
たまに居るわよねぇ、やたらとお酒に強いヒト。麦酒じゃなくて麦芽ジュースでも飲んでるんじゃないかって疑うレベルの。
オヤジさんってヒト、そういうタイプだったのね。ヨシヒロにも青い頃があったのねぇ。
(サンドイッチを食む。こちらの失敗談も、と強請られ首を傾げた)
そうねぇ、気付いたらいけ好かない腹違いの兄と同じベッドに居たり有り金を全部掠め取られてたり…。
お気に入りのドレスを破いてダメにしてたこともあるわ、アレは後悔したわねぇ。

確かにアナタの倍以上あるヒトだってたまに見かけるものね。
ふふ、まず喧嘩して負けたくないってあたりが…アナタって存外血の気が多いわよね。

(渋みのある錆色と視線を合わせ、金目を笑みに細めてみせる)
そういうお仕事も趣味と実益を兼ねてるもの、言うほどキライじゃないわ。
それに楽しいことだけ求めて生きられるほど自由じゃないの、私。
(サンドイッチに挟まれていたローストビーフを噛み千切った)
誰だって何かに縛られて生きてるものよ、そうじゃない?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM