PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-テーブル席2】

午前様だった黒豹はその日の夕暮れまでたっぷりと惰眠を貪っていた。
空腹感を覚え、漸く酒場に降りてきてみれば人が少ない。
まだ酒場も開いたばかりなのだろうと欠伸をかみ殺しつつ気まぐれにテーブル席を陣取る。
程なく訪れた顔見知りの男を見付ければにんまりと唇が笑みに歪んだ。

「ねぇそこの色男さん、こっちで飲みましょうよ」

そんな誘い文句で厳めしい男をテーブルに呼ぶ。
他の客が訪れるまでのささやかな一時、言葉を交わすのも悪くはないだろう。

-----------------------------------

お呼びした方とのスレッドです。
カウンターから少し離れた酒場のテーブル席。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
酒での失敗談なんて山程あるしよ、面白くないぞ?
酔っ払って大騒ぎしたり、吐いたりよ、
まあ、一番の失敗と言えば、酔っておやじに喧嘩吹っ掛けた時だな。
俺と同じ量飲んでるのにまるで酔わねえし、
勝ち誇られてイラッとして、思わずグーがでたぜ。
…殴れたはいいが、その後は一方的にボコボコにされたけどよ。
そういうリノはどうなんだ?昔から飲んでるなら、
何かしらありそうなもんだがよ。
(パンとチーズを味わいつつ、)

まあ、ガタイにゃ自信はあるが、この世界だと
俺よりデカイ奴はざらにいるからよ。
そういうのと喧嘩しても負けたくはねぇがよ。

その仕事も付き合いの一環なんだろうが、
お前さんは興味がある、面白そうな事しか
やらないイメージだったぜ。悪く言うつもりじゃなくてよ。
(今までの付き合いからのイメージだがよ、と目を見ながら。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM