PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-テーブル席2】

午前様だった黒豹はその日の夕暮れまでたっぷりと惰眠を貪っていた。
空腹感を覚え、漸く酒場に降りてきてみれば人が少ない。
まだ酒場も開いたばかりなのだろうと欠伸をかみ殺しつつ気まぐれにテーブル席を陣取る。
程なく訪れた顔見知りの男を見付ければにんまりと唇が笑みに歪んだ。

「ねぇそこの色男さん、こっちで飲みましょうよ」

そんな誘い文句で厳めしい男をテーブルに呼ぶ。
他の客が訪れるまでのささやかな一時、言葉を交わすのも悪くはないだろう。

-----------------------------------

お呼びした方とのスレッドです。
カウンターから少し離れた酒場のテーブル席。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まあよ、確かに俺の世界でもこの世界でも、俺より年上で随分飲むのもいるようだしよ、
付き合いてえもんだが、質の悪ぃのに絡まれてもいい様に量を抑えてきたからな。
…まあそれでも酔っぱらう時もあったがよ、そういう時に脂っこい肉はちょっと、な。
こいつは経験則みたいなもんよ。
(スープを口に運び、のんびり楽しむ。)

まあ確かに、ローレットでなくとも仕事はあるだろうさ。
他の国に行きゃそこで仕事を仕切っている奴もいるだろうし、
貴族や街や村の代表者から直接頼まれる事もあるだろうぜ。
ヤクザな奴らもいるだろうがよ。

まあ、これに関しちゃ、やりたいようにやるさ。
そういや、昨日の仕事ってなんだったんだ?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM