PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-テーブル席2】

午前様だった黒豹はその日の夕暮れまでたっぷりと惰眠を貪っていた。
空腹感を覚え、漸く酒場に降りてきてみれば人が少ない。
まだ酒場も開いたばかりなのだろうと欠伸をかみ殺しつつ気まぐれにテーブル席を陣取る。
程なく訪れた顔見知りの男を見付ければにんまりと唇が笑みに歪んだ。

「ねぇそこの色男さん、こっちで飲みましょうよ」

そんな誘い文句で厳めしい男をテーブルに呼ぶ。
他の客が訪れるまでのささやかな一時、言葉を交わすのも悪くはないだろう。

-----------------------------------

お呼びした方とのスレッドです。
カウンターから少し離れた酒場のテーブル席。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
夜の方が得意、か。そういやそうだったな。
まあ俺も夜型ではあるが、お前さんみたいに元気って訳にはいかねぇな。

…ん、ああ注文か?
寝起きの奴の前で肉を食うってのもな。
気持ち悪くならねぇか心配だったんだが、その様子じゃ問題無さそうだな。
ま、後で酒を飲むときにでも頼むとしようぜ。

(店主によって運ばれた豆のスープと、熱く溶けたチーズパン。両手をあわせ、いただきます、と呟き、スープに手をつける。)
いろいろ動いてんだな、リノは。
俺は精々ローレットに顔を出すか、住処の近くを
回るくらいだ。
まあ、リノは元々こちらの人間だしよ、職業柄顔も広そうだな?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM