PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-テーブル席】

合縁奇縁、とはどこのウォーカーから聞いた言葉だったろうか。

二度、依頼を共にする機会を経て個人的な興味が湧いた。
きつく弦を張った、うつくしい銀の弓矢のようなヒトだと思う。
爪弾けばどんな音を響かせるのか、その鏃は何処へ向いているのか。
聊か性質の悪い好奇心は尽きない。

花灯りの下、とびきりの香酒を一瓶。
黒豹が一匹、尾を揺らしながら白銀のおとないを待っていた。

---------------------

お呼びした方とのスレッドです。
カウンターから少し離れた酒場のテーブル席。
窓際、月が見えている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
でしょうねぇ、そんな顔してるわ。
(けらけらと笑う。そんな祈り程度で救われるのならば彼女は今ここに居ないのだろうと容易く予想できる。先程の熱帯びた視線が急速に冷え切っていく様を眺めた)
踊ってくれるなら嬉しいのに、残念だわ。そうねぇ、悪い気にさせない程度の礼儀は弁えてるつもりよ。イイ思いをして快く踊ってくれるようなヒトって後腐れがなくて楽だもの。
(悪びれることもなくそんな言葉を口にする。己を使って他人を手玉にとる行為に後ろめたさすら感じていないらしい。遊ぶようにグラスを揺らせば花弁がくるりと薄紅の中を泳ぐ)

やぁん、嬉しいけど優しくしてちょうだいね?私、単体だととってもか弱いの。酷くされたら泣いちゃうかもしれないわ。
(優雅な一礼を受けながらわざとらしくしなを作ってみせる。口元に手を当てて媚びるような色を目に浮かべて相手を見つめようか。――その手の下で笑みに歪む口元は隠しきれているだろうか)
嗜好品なんてそんなものよ、煙草だって口寂しさを紛らわすだけの代物だもの。いいわ、ブラッドソーセージのお店には今度行きましょうね。灰にならない分是非こっちの世界を楽しんでちょうだい。
(注文をされる果物に嬉しげに表情が華やいだ)
アナタって女にしておくのが勿体ないわねぇ、ほんと。マスター、苺を山盛りちょうだい。それとキウイ、黄色いの。
(遠慮なく注文をしながら瓶に残った酒を相手のグラスに全て注いでやった。綺麗に形の残った最後の花がくるりと彼女のグラスの中で回る。――花酒の匂い立つ夜はゆるゆると更けていく。言葉を繰り、弄ぶ一時は尚も続いていくようだった……。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM