PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
レモラったら可愛いもの、気を付けた方が良いわね。
しかもそんな良い匂いをさせてたら余計に引き寄せちゃいそう。
(虫って花によってくるものだもの、と笑う)
美味しいものにはお酒が合う、自明の理よね。
逆に言えばお酒に合わせる為に美味しいものができるのかもしれないし。
(したり顔で頷きながらまたチョコレートアイスを掬った。
 ウィスキーとよく合う、罪な組み合わせだわと呟きを零して)

そうなの、鰓より鰭なのね…。
毛並みが濡れるのも少しイヤだけど、でもあの青い海は憧れよねぇ。
あら、ラダったら頭良いわね。付け鰭があれば少しは泳げそうだわ。
(練達でも開発してないかしら、と寝ていた耳を起こす。
 緩やかに尾を立ててそんなものがあれば良いと、そう言って微笑む)

刺青が悪、ねぇ。なんだか勿体ないわ、綺麗なものも多いのに。
そうなると刺青入れてないヒトが多いのね、ヨシヒロの世界。まぁこっちの世界でも多数派ってわけじゃないけど刺青に対する考え自体が違うのね。
サクラ、イイじゃない。ここは花酒亭だもの、ぴったりだわ。
薄紅の春を告げる花だし、イイ花よねぇ。とっても可愛いし。
(今度機会があれば見せてちょうだいと嘯いて笑う)
そうだ、マスター。サクラのお酒あったわよね、出してちょうだい。
アレはきっとバニラのアイスに合うわ。
(ウィスキーを飲み切らぬうちに次の酒を注文する。
 まだ明けぬ夜に沈む酒場は未だ活気を失わずゆらゆらと甘い香りを漂わせていた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM