PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
甘かろうと塩辛かろうと酒と一緒に楽しむのか、酒飲み達の執念が伺えるようだ。
だが香りもいいしな。菓子にだって使われるのだし分からないでもない。
(苺アイスの風味と、その濃厚な味わいにに舌鼓を打つ。
 合間に果物をひとつ摘むと、アイスの影響で少し酸味を強く感じてか手が止まる)

行けるんだったら、私は海の中に潜ってもみたいよ。
ただ鰓も鰭も生まれ持ってないとどうしようもないが……
そう、手足に板みたいなヤツつけたら鰭の代わりになりそうだ。
海洋あたりにそういうものがあるかもしれない。
(スプーンをくるりと回して話す言葉は、少しばかり期待が入り混じったものだった)

へぇ、そういうものか。
私の知人親類でも刺青を入れている者は多いが、髪や服みたいな好みの範囲の話だよ。
所変われば常識も変わるというものだな。
しかし亘理が入れてるのは桜なのか。……また随分と可愛らしい。
(薄桃色のあの花だろう、と見つめる。
 背中にあるというのだから、見えるわけでもないのだが)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM