PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
へえ、そんな素敵な名前が。
余計な虫は撃ち落とせるといいのですけれど、生憎と私はテッポウウオではありませんからね。
物々しいですけれど、自衛できるようにしておきましょうか。
(指で鉄砲を作りながら、頬を赤くして微笑んで)

ふむ、ワタリの世界だと刺青にはなんらかの制約があるものだったのでしょうか。
何らかの力の代償のようなものですかね。
泳ぎのコツは……鰓よりもヒレかと。息継ぎさえすれば鰓は不要ですし。
もっとも、水を効率よくかければヒレも不要ですけれど。
(今は人型の手を開いては閉じて、やや得意げに)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM