PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あら……お洒落。
この色は思わず見とれてしまいますわ。
果たして、静夜に浮かぶ孤独な月か。はたまた湖に沈む明け方の月の色でしょうか。
(感嘆と共に、差し出されたグラスを手元に引き寄せて)
(その香りを確かめれば、鼻腔から肺まで一気に菫で満たされる錯覚)
ありがとうございますマスター。これは癖になってしまいそうで。

ん? 泳ぎですか?
まあ不得手なら無理に泳ぐ必要はないでしょうけれど……浮き袋を抱えて波に身を任せるのもまた、夏の過ごし方としてお勧めですよ。
(上機嫌に、すぼめた唇をグラスに寄せて)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM