PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やん、遊ばれてくれるなんて嬉しいわね。
その言葉忘れないでちょうだいよ?ふふ、これからが楽しみだわ。
(ナッツの最後の一粒を口に入れた。
 軽口と共に女の口で砕けて胃に落ちていく)
旅人って不思議なヒトが多いじゃない?性別変えられたり見たことない格好してたり。
だから毛くらい生やせそうかと思ったけど…できないものなのね。
ちょっと見てみたかったわ、ふさふさのヨシヒロ。

(マスターの手元には硝子の器、氷室から取り出されたアイスクリームが丸く乗せられる。三色アイスと季節のフルーツがたっぷり盛られたそれがラダの前へと供されて)
……思ったよりボリュームがすごいわね…。
そんなに甘いの得意じゃないの、あんまり期待しないでね?
(それでも渡されるスプーンの数は人数分、苦笑して肩を竦めた。
 行儀悪く真っ先に乗せられた葡萄を一粒抓んで齧っている)

夏にも色々ありそうよね、海洋あたりが賑わいそうだわ。
でも私どうにも泳ぐのって苦手なのよねぇ…あの水中の頼りない感じが嫌なの。
レモラとマスターは泳げるでしょうけど、他のヒトはどう?泳げる?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM