PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんなら三段にしてもらってもいいわよ?苺とバニラとチョコレート。
可愛いお友達が傷心なんだもの、労わってあげなくちゃね?
(私の時も期待しているわ、と軽口を叩いて酒を煽る。
 チョコレートの甘さをアルコールで誤魔化して)

あら、それはごめんなさいね?
でもとっても楽しそうだったからつい口を挟みたくなっちゃったのよ。
お酒の席だもの、お互い仕方がないことだわ。
(しれっと軽口を重ねつつ笑う)

そうそう、なんでもオンナノコだけで集まってお酒を飲んだりおいしいものを食べるらしいわ。恋のお話をしたり、仕事の愚痴を零したり、お洒落の情報交換したり。
(今度やりましょうよ、と女性陣に誘いの言葉を投げかけた)
あ、ヨシヒロは男性だから……代わりに私とサシ飲みでもしてみる?
オンナノコになってくれればジョシカイに招待できるんだけど、残念だわぁ。

(菫の酒、と注文を受けたマスターは少し考えた後に後ろの棚から藍色の瓶を取り出した。シェイカーへと注がれる高貴な紫)
あら、バイオレットリキュールね。良い匂い。
(ドライ・ジンとレモンジュース、シェイクしてからグラスへと。青い月の名を頂くカクテルは静かに彼女へ供される)
情勢は色々と入り乱れてるけどまだこうして美味しいお酒を飲める程度の余裕があるのはありがたいわ。
これから貴族様のご機嫌とりにサーカスや砂蠍の処理に少し忙しくなりそうだし、余計ね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM