PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ええ、よく褒められますの。「いい性格」だと。
(屈託無く笑みを浮かべれば、野菜を静かに咀嚼して)

工夫……そうですね。
でも、どの種族でもお肌のお手入れは重要でしょう?
鉄騎種の方々でもピカピカに磨き上げる方がいましたし、人の目に良く映る自分自身の部分ですもの。
私がやっていることはそれと同じことですわ。
工夫というよりも、お洒落の一部かもしれません。
(小さな胸に手を当てて、誇らしそうに)

ああ、息が合うとなれば、
マスターならきっとお手入れの大切さはわかってくださると思いますわ。
こうやってお店に立たれているのですもの。
それはもう、きっと私以上に。
67

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM