PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やっぱり海種が陸地で生活するのって少し工夫が必要なのね。お風呂にはお塩が必須かしら。
(揶揄うように笑いながら耳を動かして見せた。お揃いね、と)
こっちはラサより巻き上がる砂が少ないし、毛皮の手入れが楽でいいわ。まぁそれでもあの楽園にたまに帰りたいと思うけど。
――…ヨシヒロの耳は動かすのに向いて無さそうだものねぇ。毛がなくて寒そうだわ。冬とか痛くならない?

ラダとは前に市場で会って意気投合したの、中々やり手の商人になりそうよ。だから今の内に仲良くしておこうと思って。
(冗句を零しつつトマトの酸味に僅かに眉を潜めた。チーズをつまんでそれを緩和させる。
 声を掛けられたマスターはおっとり笑いながら頷いた)

あら、ラダったらご愁傷さま。マスター、この子の食後にアイス出してあげて。私の奢りで。
まぁでも怪我はなかったんでしょ?商売道具に傷がないならまた次があるわよ。幸いにもサーカスや砂蠍や、仕事のタネは色々あるもの。
(稼ぐ先はあるわ、と拗ねた顔に宥めるような声を掛けた。大人びている彼女の年相応らしい表情に笑みをかみ殺して)
出方を間違えば本格的な戦争になるかもしれないし、しばらく色々と情勢からは目が離せなさそうねぇ。レモラも露店を出す暇ないかもしれないわよ?
――夜に声が響いたら、レモラはどうなっちゃうのかしらね?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM