PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
最近は何でか練達の人形退治に借り出される機会が多かったな。
あとは随分古い呪術の片付けだが――そっちは失敗したよ。
難しいとは言われていたが、まぁ実際やらかすと存外気落ちするものだな。
知らなかったよ。
(少しばかり残念そうに拗ねたようにそう言って、
 冷めかけた茶をあおると今度は冷たいものをマスターへ)

そう言えば砂蠍、だったか。幻想に逃げ込んだらしいという話があったな。
サーカスと事件の話で噂が消えていたが、事件を隠れ蓑に力を蓄えていそうだ。

天義なら魔種討伐というだけで大義名分には十分かと思うが、どうだろうな。
まぁ流石に確定しない限り動きはしないだろうが、来たなら傭兵稼業が潤いそうだ。
幻想は上得意、とはよく言ったものだよ。
(一口また一口をサラダを順調に平らげていき)

私も耳は動かせないな。
動く様は可愛らしいから、時々うらやましくもなるものだが――
ハハ、ならレモラとマスターの息の合った所にも期待しないとな。
(すっかりサラダを片付けたところで、オイル煮と花の香りがする茶が出てきた。
 その前の口直しに、という訳ではないがチョコレートをひとつ口に放り込む)
100

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM