PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私の耳ですか? ええ、乾かぬよう保湿と手入れは必須ですね。
無論、海種の中でも個体差はあると思いますけれども。
多少力を入れれば動きますし、皆さんのお耳と似たようなものですわ。
(サラダに手を伸ばしながら、ウインクして視線に応えれば)

おや、出身がご一緒だったのですね。
なるほど、道理で息のあったやりとりだと。
マスターもそう思われます?

ああ、お仕事は適材適所というものでしょうかねえ。
最近はたまに思い出す頻度で、小遣い稼ぎ程度の露店を出したりしていますけれどそれも難しく。
ローレットの実入りのお陰で、余裕あるお仕事ができるのは何よりです。

その呼び声とやらも、もし私が聞こえるのであれば夜は避けて頂けると助かりますね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM