PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ローレットの仕事は実入りもそれなりに良いからなぁ。
しかも据え置きでもなく、ベースアップまである。
しかしまぁ、確かに楽して稼げるんならとっくに他の者が掠め取っているか。

それにしても原罪の呼び声というのは、初耳だな。
その話が本当なら、騒動がより悪化すれば魔種が出てくるのか――
そうなったら、これ幸いに天義あたりが首を突っ込んできそうでもあるな。
(誘い自体はそりゃ甘そうだと呟きながら、先んじて出てきたサラダを受け取る。
 食べたい分を確保すると、後は好きにと欲しい者へと)

私もリノと同じラサの出だからな。それらしいだろう。
とは言っても、まだ始めたばかりで名ばかり商人だよ。
(サラダを摘みながら、レモラに釣られたようにクツクツと笑い)

おや商売事の経験があったか。
だがそこで上手くいっていたら、私の仕事がひとつ減っていたかも分からない。
きっとそういう風に、世の中上手くできているんだろう。
――あ、それ動くんだな。獣種の耳のようだ。
(興味深そうに面白そうに、揺れる耳ヒレを見つめた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM