PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なぁんだ、やっぱりそういう扱いされる部類の調味料なのね。
(チーズの塩気で酒がすすむ。おかわりを注文しながらグラスの中身を干した)
世界っていうか、次元っていうか。
こっちからしてみればヨシヒロ達が居るような世界の方が不思議よ。まぁそういうのもお互い様なんでしょうね。
ほんと混沌って言葉がよく似合う世界になったものだわ。
(まさに種族の坩堝だと眼を細めた。
 揺れるレモラの耳ヒレを興味深そうに眺める)
……海種のヒレっていうのも不思議ねぇ、渇いたりしないの?

普通の椅子じゃテーブルに顔すら出せないものね、精々お立ち台だわ。
貴族の子供が遊びで使うお人形さんセットなんて良いんじゃなぁい?職人にでも頼めば専用のミニハウスまで作ってくれそうだけど。
(お値段はすごそう、と笑う)

サーカスは無関係じゃないだろう、なんて話よねぇ。その呼び声っていうのがどんなことを囁いてくれるのか興味があるわ。
蜜より甘いお誘いなのかしら、それとも死より恐ろしい脅しなのかしら。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM