PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んふふ、アレクシアがここを忘れがたい店だと覚えてくれるなら良かったわ。
まぁとりあえずチョコレートやお水以外もどうぞ、おいしいのよここのお酒も料理も。
……ところで成人してるのかしら?
(ジュースもあるわよ、とついでに告げて)

あぁなるほど、旅人のご主人様なのね。
イイわねぇ、とっても可愛らしいわ。でも少しお世話も大変そうね。
普通の人間サイズじゃ色々大きいんじゃないの?
(手で示される大きさを見て本当にお人形さんね、と呟いて)
私はさっきも言った通り傭兵よ、元々ラサの出身なの。
仕事を求めてこっちに、って感じよ。

最近は色々血生臭い依頼がいっぱいだし、稼ぎの当てがあるのはありがたいわよね。
あのサーカスの団長さんにお会いしたけど何が詰まってるかわからないお腹をしてたわ。
――…まぁでも楽じゃないからこそこっちにお鉢が回ってくるのよ。
私は稼げるし退屈しないし、不満はないわ。
(チーズを齧りながら酒を舐める。ゆるく金目を瞬かせて)
そういえば原罪の呼び声、なんて言葉を聞いたわね。
何なのかしら、それって。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM