PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いやぁ、私としては意外と当ってるなという印象だよ。
おまけに容赦のない辛さのようで。
アレクシア、牛乳の方がいいかもしれないぞ。その方が効くと聞いた覚えがある。
(礼と共に受け取った茶を冷ましながら、被害者達の様子に苦笑いが漏れた。
 次あたりは自分が危なそうだとひとりごちる。)

そう言えばサーカス以来随分と騒がしくなったな。
余所者は悪い話の原因にされやすいものだが、期待以上というか噂通りというか。
仕事が増えるのは歓迎だが、ついでに楽に稼げる程度だったら尚良かったよ。
演目自体は面白かったし、後はあれが白でも黒でも私は構わないな。
(話の合間に茶を飲みながらサラダやキノコのオイル煮を注文し)

家庭教師までやるのか。従者というのも仕事の幅が広い。
教養が欲しくなったら指導を願っても良さそうだ。
――ああ、私は商人だ。店ではなく、あちこち行くタイプの。
今の所扱うものも様々だから、欲しい何かがあれば声をかけてくれると嬉しい。
顔見知りなら勉強も考えよう。
(そう言って、メニューが出てくるまで繋ぎにチョコレートをもうひとつ)
9

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM