PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-3】

それはこんもりとしたチョコレートの山だった。
カウンターの中では店に戻ってきた海種のマスターが屈託なく微笑んでいる。

なぁにこれ、と問う黒豹にお土産だと答えが返ってきた。
一口サイズのチョコレートがころころとカゴに盛られている様は可愛いと言えなくもない。
首を傾げながら一粒を口に放った黒豹に、そういえば、とマスターから声がかかる。

外れは激辛ペースト入りらしいの、と告げられた言葉に黒豹は無言で甘ったるいチョコレートを噛み砕いた。

---------------------

カウンターにマスターからのお土産『海洋水芸チョコレート』が盛られています。
甘くてとろけるようにおいしい。
けれど外れあり、食べる際には乱数チェック。
ゾロ目が出た場合それは激辛唐辛子ペースト配合チョコレートです。
リアクションをどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ますます男ぶりが上がる声になるかもしれないわよ、ヨシヒロ。
その前に胃が焼け付いちゃうかもしれないけど。
(酒の追加を頼みながらゆるり、首を傾げた)
ワサビ、辛子…。すごくスパイシーだって噂のウォーカーの世界の調味料よね。
今度はそんなのが仕込まれたお菓子が出て来たりするかもしれないわよ。

少なくともつまらなそうには見えないわね、イイことだわ。
やっぱり仕事は楽しくやらなくちゃ勿体ないもの。
雇い主が優秀だと仕事もやりやすいし、ね。そこは傭兵と似てるわ。
(獣の耳を傾け話に聞き入る。
 動く人形、との言葉にぱちりと目を瞬かせて)
――…何かのアイテム?それとも鉄騎種のことかしら。
といってもあの方々とお人形、というには可愛げが無さ過ぎるけど。そんな可愛い人形姫が今のアナタのご主人様?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM